異世界転移は分解で作成チート

神無木雷兎

第16.5話 主人公の容姿。

第16.5話 主人公の容姿。


「なぁ、周りにはお前のことなんて説明しようか。」

「ぬ?どういうことじゃ?」

「んー。お前のことを神龍だ。と、周りに言うと、騒ぎが起こるだろ?
 だから、騒ぎを起こさないためにどう説明するかという事だよ。」

「ふむ。兄妹で良いのではないか?」
 いやいや。
「俺ら兄妹らしい共通点ねーだろ。」

「む?普通にあるではないか。」

 え?
「え?どういうことだ?」

「む?お主、自分の容姿を見てないのか?」

 え?あ、そういえばここに来てから見てなかったな。
 え、という事は。

「……“ウォーターミラー”。」

 作り出した水の鏡で自分を映すと、白髪青目のイケメンがいた。

「え、えぇー。」

 これが、俺?
 そういえばこの世界に転生した時に身体を作り替えられたんだっけ。
 かっこいいし、まぁいいか。

「この世界に来てから自分の容姿を見てなかったわ。
 めっちゃイケメンになってたわ。」

「その容姿なら我と兄妹でも、おかしくないじゃろ?」

 あー、確かに。

「んじゃ、今日からお前は俺の妹ってことでいいな。」

「うむ。構わぬぞ。あ、じゃあ、今度から我は、お主のことを、兄者と呼ばせてもらうぞ。」

「んー。了解。俺はハクって呼ぶな。」

「うむ。いいぞ。」

 俺は自分の容姿に少し驚いたが、別に異常はないので、構わないことにした。

「異世界転移は分解で作成チート」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 神弥

    イケメン...最高!

    1
  • HARO

    ○つの大罪の団長の
    フル○ウンターは?

    2
  • エルス・ギルバート

    なぜめ○みんのエクスプロージョンがでないのだ...

    2
  • Masilo

    弾けろイケメン滅びろリア充!
    バニッシュメント・ディス・ワールド

    2
  • 小説書いてみたいけど内容が浮かばない人

    転生したらお決まりのおおお…イケメン化☆

    2
コメントを書く