現代帰ったらヒーロー社会になってた

なっとうまき

#15 まさとホモ疑惑?

#15


「ふぁぁぁわ。」今日も太陽が眩しいぜまったく.....とか思いながら朝を迎えた。


タッタッタ(階段を下りる音)


「.......」
リンだ!話し掛けようかな?よし話し掛けよう。


「おはよ....」言ってしまった。後戻りは出来んぞ。まぁ言葉ってのは言ってしまったら後戻りは出来ないんだけどね。人生と一緒で。


「おは........」「おは」か....俺感激!!


「行ってきます......」
妹よ行ってくるのだ。


「行ってらしっしゃいと源頼信〜」
親父朝っぱらからギャグかますねぇ!!


「おう!まさと!昨日はどうだった捕まんなかったんだな?」いやっ!


「捕まるも何も親父昨日買い物頼んだ時点でそれはねぇぜ。」


「ハッハッハばれた?」いやバレるだろ。


「というか昨日は家に急にメイドさんが来たからビックリしたぞ!」そうなるよな。


「まぁいいやまさとお前また協会行くんだろ?頑張って来いよ。俺は仕事行ってくるからな。」


「うん。」へいへい


ガチャ(ドアが閉まる音)

「じゃあ飯食ったり色々してから行くか!」


1時間後---


「家、いってくるわ。」
俺は家に挨拶をして協会に向かった。


ガチャ

「うーすっ」

「あっ誰もいねぇな.....」誰も居ないしはしゃごっかな?


「ワーッハッハッハ私は正義の味方!MSTだっワーッハッハッハ!」たのしぃー


「フウフウ!」


「ハッハ.....」
「さっきから何してんの?」あれ?霧斗いたの?あっ...やば。


「ドコカラミテマシタカ?」
 

「最初から最後まで。」
デデドン(まさと絶望の音)


「きりと?言いふらさないでね?何でもするから.....」

「ヤダ」
デデデーデー(まさと神級絶望の音)


30分後

「.........」

「..........」ごめんきりと何か喋って.....俺のライフがもう......届け俺の想い!そんな事言ってる場合かぁぁぁ!


「きりと?ご趣味は何ですか?」


「...............ニヤッ」
何だよ最後のニヤッって言う言葉効果音わぁぁ!
もしかしてそれが趣味なのか?言葉効果音が趣味なのか?ヤバい意味が分からない。しゃあない部屋から移動しよう。


「......きりとじゃあ...あれ?」

ドサァ(まさとがきりとを押し倒す音)

「何してんの?カス変態キモカス野郎。」ヤッベェなんか勘違いされてるぅぅ俺ホモだと思われてるぅぅ。

「ちっ...違うんだきりと?俺は決して変態キモカス野郎などではないぞ!」自分で言ってて悲しすぎる。


「じゃあ何?」


「人間だ!」は?何言ってんの俺?


「何言ってんの馬鹿?」もうダメだ!こうなったら変態ホモ野郎ままで行こう強制突破だぁぁぁ!

「きりと....明日駅前で12時デートしようぜ.....」人生初だわ男にデート誘うの。

「はっ?なっ....何言ってんの?へっ...変態!!!」

ボッコォォーン(ビンタをされる音)

「おっ俺帰る......」

バタン!


きりとさんビンタってレベルじゃないぜ。そして俺社会的にさよなら

明日デート場所で誤解を解くか....
来るかどうか知らんけど。


#15  完

「現代帰ったらヒーロー社会になってた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く