現代帰ったらヒーロー社会になってた

なっとうまき

#4 妹ストーカーしてみた

#4

チュンチュン
最悪な朝だった...
「俺不幸なフラグしかねぇかもな..」俺はそう呟いた

「まさと〜ご飯できたぞ〜!」飯なんか作んなくていいのに俺はそう思った。
「今行く〜!」俺は階段を下りた

タッタッタ(階段を下り降りる音)
「あっ...」妹のリンだ久しぶり過ぎてなんて言えばいいか分からないな..

「チッ....」あれ?今舌打ちした気がしたが気のせいか!気のせいだと信じるぞ。
「....邪魔」妹が言った
「...あっ..ごめん」俺はそう答えるしかなかった。

「今日はチョコパンと目玉焼きと味噌汁だぞ!ほらっ食え。」親父は笑顔でそう言ったと言うかパンに味噌汁って合うの?

「フッ...」俺はふと笑ってしまった
「何笑ってだ?」
そう昔から親父は料理が下手だった俺が熱を出した時にはサトウのご飯で砂糖のおにぎり作ってくれたり。

妹の高校祝いで魚パフェ作ったりその時はめちゃくちゃ笑ったな!

「さぁ食え!家掃除するから食って外行って来い!」親父はそう言った
「分かったよ」

「行ってきます....」妹は学校に行った俺はふと思った妹って何してんだろう


そう俺須崎真斗今大大大ピンチです。何故ってそれはね...~~~

20分前....

ガチャ
「行ってきます!」俺は決心の行ってきますをいった
「おうっ!行ってらっしゃいまた居なくなんなよ!」
親父も張り切って行ってらっしゃいをした。

「おっは〜リン。」
「おはようごさいます」
リンの友達か?それ以外無いか..
「おはよ」リンはやる気のないおはようを言った。

えっ...なんで妹を見ているのって?それは人生初妹を尾行しているからだよ。
いやっけっしてストーカーじゃ無いからね?事情があるのだよ実は妹は1日何してんのか気になるじゃないかと言うことで妹を尾行してる訳です。

「ところであいつら何話してんだ?」

「ねぇ昨日の夜のリーグ様の活躍見た?」
そう言ったのはフレンドリーな感じの女子高生
ちなみにリーグとは今JKで話題のランクBのイケメンヒーローだそうだ

「見ましたわカッコよかったですわね〜りんさんは見たんですの?」
そう言ったのは金髪のお嬢様系女子

「えっ..見てないけど」
「今日のりんさんテンションいつもより低いですよ?どうしたんですか?」金髪ちゃんが言った

「ちょっとね5年も行方不明になってたに..兄貴が家に帰ってきて戸惑ってんの..どう思う?弓花(ゆみか)?」リンは悲しそうに言った。

「そいつ何処で何してたんだろうな?なぁスイ?」フレンドリー女子高生は弓花って言うのか..なるへそなるへそ..

「そうですわね」そう言ったのは金髪ちゃんへぇ〜スイちゃんか可愛いなぁ

ドドドドドッ
ん?なんだ
ドーン(壁が壊れる音)

なっなんだ!?

#4 完

「現代帰ったらヒーロー社会になってた」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「現代アクション」の人気作品

コメント

コメントを書く