こんなはずじゃなかったのに!!
現代ドラマ

連載中:3話

更新日:

こんなはずじゃなかったのに!!

  • あらすじ

     主人公・姫川 柚葉 ( ひめかわ ゆずは ) は、歌手になることを夢見ているが、現在オーディションに27連敗中。
     
     高校卒業が間近に迫り、もう歌手になる夢は諦めよう。
     そう決意したある日、柚葉は大手レコード会社で働く八島颯太 ( やじま そうた ) からスカウトさせる。
     だけど薦められたのは歌手ではなく、アイドル!!
     
     これまで歌しか取り柄がなく、ダンス初心者の柚葉はメンバーにもなかなか馴染めず、自分がアイドルになることに全く自信がなく悩む毎日。
     そんな時、グループ1のアイドル力を持つ、立花 咲とデビュー曲のセンターポジションをかけたバトル!?
     
     そんな、こんなはずじゃなかったのに!!な毎日を通して少しづつ成長していく主人公・柚葉の物語。

「現代ドラマ」の人気作品