話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

苦役甦す莇

マウスウォッシュ

EpisodeEX-2 作者の小話2

うぇーーーる かーーーむ とぅーーー

まーーーうす うぉーーーっしゅ

ようこそ作者の無駄話へ。

ということで20話まで書いてみました〜。

少し更新が遅くなってすみません。
諸々の事情が重なってしまいました。

ということで今回は、キャラクター整理をしてみたいと思います。

友達に『キャラ増えすぎて、なんかよう分からんくなってきた』と言われましたので、やって行こうと思い至った所存でございます。







アザムキ...言わずもがな主人公。


マヤ...一緒に異世界転移してきた女。


シュバル...アザムキとマヤが初めて出会った異世界人、アギルの元まで連れてくというクエストで出会う。


アギル...魔具錬成とか占いとかしてる女の人。アザムキとマヤが異世界転移してしまった元凶。


シナトラ...『実力至上主義ルド』のリーダー。アイヌみたいな格好してる狐耳の女の人。


ホロウ...『実力至上主義ルド』の現場リーダー。抜け忍でアザムキ以外ギルド内唯一の男の人。


サギ...『実力至上主義ルド』の後方支援兼移動役。魔法使いで、催淫キノコで酔っちゃった女の子。


フラン...『実力至上主義ルド』の切り込み隊長。アザムキの事をいち早く自分のものにしようとした女の子。


クーネ...『実力至上主義ルド』の家事担当。実はアザムキと同じ異世界転移してきた女の子。


カエデ...アザムキが購入したアーマーに内蔵されていた

The perfect battle assistance specialization model support OS that continues always evolving by oneself常に自己進化し続ける最も完璧な戦闘補助特化型OS

の愛称(作者自身なげーと思ってますwww)


ゲオルグ...『空の監視者』の鳥人間。アザムキに因縁つけてきて、逆に丸め込められちゃった奴。


ナギサ...2人目の神。人間達に見限られて月にされちゃう。


ここまでが10話までに出てきた主要人物。





ラピス...『中央庁』の人間。金髪碧眼の美人おねーさん。


ラズリ...『中央庁』の人間。黒髪長身の美人おねーさん。


ミラ...『バンデット』の人間。鏡からこんにちは君。


ワイズマン...どこにでもいる賢者。どこにでもいるって言うのは凡俗という意味じゃなくて、同時にどこにでも存在出来るっていう意味ね。


サクリ...元奴隷の女の子。アザムキ君をめっちゃ慕ってる。


フェルト...『実力至上主義ルド』の元メンバーであり、『空の監視者』ゲオルグの上司。


ここまでが20話までに出てきた主要人物。




ここからあまり増やさない方向で書き進めていきます。


それでは皆さん21話どうぞ!

「苦役甦す莇」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 北の里の柴犬

    キャラクター整理ありがとうございます!とても分かりやすいです!

    1
コメントを書く