日辻くんのゆるゆる取説

七白人間

第3話 花粉症

俺は日辻だ。この季節ならではの悩みがある。そうそれは花粉症だ。特に鼻にくるタイプらしくとにかく鼻が詰まる。この前理科の実験の時匂いを嗅ぐ実験をしていた。でも俺は匂いが嗅げなくてショックだった。
なんでだ。それは花粉症だからだろう。しょうがないのでマスクをした。俺はアルパカ顔なのですごく目だけ目立った。クラスの山崎は、「お前何目だけ盛ってんの」
とか言われた。殺意が芽生えた。俺は目に口とか寄っているからだな。まぁ納得した。

今俺は斜め前の席の野田にその悩みを相談した。そしたら、「いいじゃんその方がかわいいからさ」
腐れ野田とか思ったがまぁ納得した。

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品