日辻くんのゆるゆる取説

七白人間

第2話 俺のモテ期

俺は中学生の頃はかなりモテた。それは、高身長だからだ。大抵の女子は男子より身長が高い。だが、俺は中学生の頃には180あったからだ。よくとなりのクラスの子に声をかれられたかな。告られたこともあった。でも俺はこう言って断っていた。
 「身長以外に俺のこと知ってる?俺身長だけが取り柄じゃないんだけど」
と言ってクールぶっていた。だがあの時誰かと付き合っていたらよかった。くそー。俺は彼女いない=年齢だったらだ。もういいや。これはどうせオタクだよ。
クラスの男子は身長の事を羨むけど俺的にはチビの時がたまにいいなと思う。
結果:後悔しかしなかった

アルパカショック

コメント

コメントを書く

「コメディー」の人気作品

書籍化作品