GRO story

ニュートリノ

レベル上げ

エピソード「それじゃあ、武器も買ったことだし、レベル上げ行きますか。」

街→→→平野

ショウマ「胴!面!」

エピソード「やー!せいや!」

ゼノ「ショット!」

ミュリノ「アロー!」

エピソード「ショウマ、なぜに剣道の気合い?w」

ショウマ「俺とミュリノはリアルで剣道やってたんですよ」

エピソード「ああ、さっき言ってたね」

ゼノ「しかし、四人だとレベル上がるの早いね~。」

ミュリノ「マジックトラップ!」

ゼノ「ミュリノちゃん、一人で黙々とやってる。」

ミュリノ「ヤバい!エリアボスまで来た!」

ゼノ「ショット!」

エピソード「やっぱりレベル21のモンスター相手は全然効かない。一回街に戻ろう。」スタタタッ

平野→→→街

ミュリノ「すみません、皆さんまで巻き込んでしまって。」ペコリ

ゼノ「いいよ、別にミュリノちゃんが悪いわけじゃないし」

エピソード「ミュリノちゃんが黙々とやってくれたおかげで、もうレベル10になってる。ミュリノちゃんって、昔から、黙々とやるタイプ?」

ショウマ「はい、集中すると、周りの音すら聞こえてないんじゃないかと思うぐらいw」

エピソード「レベルもある程度上がったことだし中ボス、討伐行きますか。」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品