魔法学園の最強最弱者

寺さん

ブロローグ~魔法の最弱者~

「はぁ.....今日で何回目だ?」と退屈そうに言った
目の前にはAランクの先輩がたっている。
「いいか!山川守!今日こそ決着をつけてやる!」
今日戦った相手はこれで20人目だ、さすがに20人となると体が疲れてくる。早く終わらせたいからすぐに
勝負にうつる。
「もういいですかーじゃあ行きますよー」
そして勝負はあっけなく着いた。
「く!.....なぜだ?!」先輩はバタリと倒れてしまった。
「もういいですよね?じゃあ僕はこれで」と吐き捨てるように言った。最後に先輩は弱々しく
「お前はDランクだろ?なぜそんな強いのだ.....」
守は返事の代わりに大きなあくびをして立ち去っていった。

「魔法学園の最強最弱者」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く