異世界に転生しちゃった!なんか色々やりました!

タク刀

008 家庭教師

今日は家庭教師が来る日!
遥香も来て先生を待つ。

「タク、ハルちゃん、家庭教師の先生が来たわよ〜」

母さんが連れてきてくれた。
ドアが開かれ来たのはエルフのお姉さん方だった。

「じゃあ、先生達よろしくお願いしますね!」

母さんはそれだけ言って行ってしまった。

「じゃあ、自己紹介からする。私たちは冒険者をしていて、今日から武術を教えるリーズだ!」

「えー、私はー、魔術を教えるー、クリファーだよー。」

「えっと、私は今回はお二人の補佐をする、マリです!」

リーズさんは無駄な肉がなくしっかりした体つきをしているお姉さん。多分リーダーだと思う。
クリファーさんは何か抜けてそうだけど知識は豊富そうな感じかな。
マリさんだけど、何も出来なそうに見えてここぞという時に力を発揮するタイプかな。多分冒険時は回復専門だろう。

「えっと、僕はタクです。よろしくお願いします!」

「私はハルです。よろしくお願いします。」

「礼儀正しくていいな!早速今日から授業開始だ!午前中はタクが武術、ハルが魔術。午後は逆のを行うからな!では始めよう!」

こうして家庭教師による授業が始まった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです。
最近更新出来なくてすいません。
また今回も短くてすいません。

不定期な投稿ですが私生活が落ち着いてきたら安定して出せるようにしていきます!

よろしくお願いします。

「異世界に転生しちゃった!なんか色々やりました!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く