勇者召喚で神様に 〜幼馴染も神様?!

✿夜の桜✿

説明

今回は短いです
────────────────────────────
俺は今信じられないことを聞いてしまった。

 「えっ…と、神界ですか?」

 「そうですね。そしてあなた達は異世界に召喚されることになっていました・・・・・・・

 「なっていました…?」

 「はい。あなた達は本来普通に異世界に召喚されそこで勇者となり、魔王を倒すということになっていたのです。ですがそこで問題が発生しました。」

 「問題…?」

 「ええそうです。その問題とは…」

  「「とは…?」」

 「あなた達は神だったのです。それもとびきり上位の。」

 「「へ?」」

 「まぁそんな簡単に言われても普通は信じられませんよね。これを御覧ください。」

 「こっ…これは?」

 「ステータス…というものですね。」

へぇ、ステータスか…まっ見てみるか。
そこに書いてあったのはなんと…!

コメント

  • ノベルバユーザー167572

    続きが物凄く気になる......
    応援してます。

    3
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品