自殺系JK、佐藤美緒の密着一週間☆

漆黒の饅頭

序章 1分前、ちょっと今から死んでくる

遺書
 あなたがこの手紙を読んでいる頃には、私はもうこの世にいないでしょう。誰が読んでいるのかわかりませんが。
 自分が死ぬほど大嫌いなので死にます。
 葬式とか、しなくていいです。私の死体はこのままで結構です。
 私を見つけてくれた方、あなたの人生に私の死体が出てきてすみません。
 お父さん、お母さん、最期まで迷惑かけてごめんなさい。
 さようなら。
佐藤美緒

 ……っと、こんな感じでいいかな?
 ……いっか、別に、誰が読むかもわかんないし
 見つけた人が上手くやってくれるかわかんないけど、もうどうでもいいや。死ぬし。
 さーてと、さっさと死なないと、死にきれないので、死にますか!
 ブルーシート、準備オッケー
 椅子、準備オッケー
 大事な大事な紐、準備オッケー
 誰もいないよね?この家。ちゃんと何回も調べたもん。いたら怖いよ。
 よし、それでは逝きますか。

 さよなら、この世の皆さん。

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く