双子の召使い

君のためなら

ルージュ「暗殺したのになんでこっちを向かないの」
ルミエル「小鳥を買ってきたよ」
ルージュ「っこの鳥って」
ルミエル「君が落ち込んでたから買ってきたお揃いだよ」
ルミエル「可愛いだろ君と僕みたい昔のね(ボソッ)」




ルージュ「ふふっ可愛いわ」
ルージュ「ありがとう元気が出たわ」
ルミエル「おやすみ」
ルージュ「ふふっおやすみなさい」





ルミエル「ははっ朝だよ」
ルージュ「ふぁーぁおはようルミエル」
ピピルピルピルピピルピルピル
ルージュ「ふふっ可愛いことりさん」
ドン
大臣たち「逃げてください!愚民の人達が…」
ついに終わりの時はやって来た
僕の役割はこの時のためにある
ルージュ「なんですって!?」
ルミエル「この服を着てはやく逃ゲて!!」
ルージュ「でも!」
ルミエル「はやく逃げろ」
ルージュ「ひっ、ごめんね、ごめんね」






ドン





「あなたが女王ね」
王子「よくも彼女を」
ルミエル「この!無礼者!!!」
ルミエル(鉄格子の中で過ごすのか暇だなルージュは今頃無事だろうな)
教会の鐘がなった時公開死刑が始まる









ルミエル(教会の鐘がなった)
王子「最後に言い残すことは?」

ルミエル「あぁ、おやつの時間だわ」


ザシュ






ルージュ「うぅぅぅ、ぅぅ」
ルージュ「ルミエルぅ」
「こいつ、王女!?」
ルージュ「さよならルミエル」
「なんできずかないの!?」
「こいつが!」
ルージュ「めちゃくちゃにしてやるこの国を」
「…」
王子「これで公開死刑を終わります」






















王子「愛してる」
ルージュ「私もよ」
ルージュ「さよなら」

ザシュ



ルージュ「うふっさよなら」
「〜〜〜!?」






また新しい国の女王として生きる
不死の双子
ルージュ「また始まるわよ」
ルミエル「あぁわかったよねぇさん」
ルージュ「さすが弟ね」

コメント

コメントを書く

「童話」の人気作品

書籍化作品