ゾンビから脱出

ノベルバユーザー164332

ゾンビからの脱出

ん?こ、ここは?
マルサカ州?!な、なんでなのよ!
クリア「ねぇマイケル!おきて!!」
マイケル「なんだよ家帰ろうぜ」
クリア「何言ってるのよ!マルサカ州よここは!」
マイケル「なにそれ美味しいの?、、、え!?マルサカ州!?知らないけど、、、」
クリア「ふざけてないで!」
クリア「どうする?これから、、、マイケルう、うしろ」
クリアは見てしまった、、、、
マイケル「へ?う、うわ!や、やばい襲われる!逃げるぞ!」
クリア「ここにも、あそこにも、逃げるところなんてないよ、、もう死ぬのかなぁ?」
マイケル「そんなこと言うなよどんどん生きてる気がしないぜ」
マイケル「はぁクリアあ、あそこ見ろよ!家があるぞ!」
クリア「ホントだ!でもバケモンがいるよきっと」
マイケル「行ってみなくちゃ分からないだろ」
クリア「う、うん怖いなぁ」
臭い、、、血がたくさんついてて小さい家だ
だれかがこっちを見ている
マイケル「ねぇ誰かいるぜ?」
クリア「バケモンだよきっと」
バールが落ちている、、、
マイケル「バールだこれで頭をぶち抜けば」
クリア「え?!いくらバケモンでもそんなことは、、」
マイケル「はぁ?いつも俺の頭たたいてるだろ?」
クリア「まぁそうだけど」
着いた
キー
マイケル「重いドアだな」
???「ドン!!誰だ!!でて行け!」
マイケル「名前はなんですか?」
???「俺はケビンだ」
クリア「ケビンかぁあんまりタイプじゃないなぁ」
マイケル「そういう所じゃないぞ」
ドンドン!
ケビン「またあいつらか」

コメント

コメントを書く

「ホラー」の人気作品

書籍化作品