転生して邪神になったのでとりま世界滅ぼします

白猫ゼロ

2話 転生その二

さてとご丁寧にこの駄女神様は異世界について説明してくれるそうなのだ。 
個人的にはとっとと異世界に行きたいところだがオリエンテーションと言った方がいいのだろうか?そんなのを聞かないで行くと後で後悔するかもしれない、ここは我慢して聞くべきだろう。

「まず、『ステータスオン』と心の中で呟いて下さい」

言われた通りに唱える。するとステータスが目の前に出てきた。





名前:カミジョウ カズト
年齢:16歳
性別:男
種族:人族
職業:???
身長:172.4cm
体重:65.8㎏

Lv0
ステータス

体力:???/???
攻撃:???
防御:???
すばやさ:???
魔力:???/???

使用可能魔法:???

固有スキル:???

称号:???

説明:地球からの転生者、心がとてつもなく病んでいるが根は優しい


おそらくステータス、使用可能魔法、固有スキル、称号が???なのと Lv0なのはまだ転生していないからだろう。
その辺の知識はまだ生きていたころにラノベやアニメで異世界転生物を見ていたから理解できる。
説明の部分...根は優しいって言ってるからいっか

「ちなみにエリスさんのはどんな感じなんですか?」


「私ですか?私はこんな感じです」



名前:エリス
年齢:???
性別:女
種族:神族
職業:女神
身長:158.9cm
体重:スキルにより表示できません

LvMAX+999

体力:MAX+999
/MAX+999
攻撃:MAX+999
防御:MAX+999
すばやさ:測定不能
魔力:MAX+999
/MAX+999

使用可能魔法:全魔法可能(火・水・草・風・雷・土・聖)

固有スキル:魔法合成、女神の加護、神の加護、転移、マップ、命製造、転生、神聖眼、乙女の秘密

称号:女神様、駄女神、ドジっ娘、お尻ペンペン娘、ドM

説明:最もドジっ娘な女神、よくミスをしてはゼウス神にお尻ペンペンをされている。他の女神からはSMプレイが好きな変態という意味を込めてエロスと呼ばれており、人間からはその仇名で愛の神様と勘違いされている。


ステータスえっぐ...てか駄女神って称号だったんだちょっと待ってププ説明笑うしかないでしょ


「はっ!しまった!!」
と自分のステータスを見せてしまったことに後悔するエリス

「だ、大丈夫ですよププ別にプックスクスなにもゲホゲホ誰にも言いませんからエロス様」

「エリス!!」
と大声で訂正するエリス
____________________________________________________

作者「あ、今回も長くなっちゃった」

読者「いつ転生するんだよ!!」

作者「すみませんもうすぐ転生させるんで」m(_ _)m

読者「本当か?」

作者「大丈夫だ、問題n(ry

( ゚∀゚):∵グハッ!!

コメント

  • 破壊神フラン

    死ぬな作者ぁぁぁぁぁ

    やってみたかっただけですごめんなさい

    2
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品