【打ち切り】Rank.0にして最強につき

Aksara:q

打ち切り報告。

大変申し訳ありませんが、今作品を此処で終わらせて頂きます。
ネタが無いのはいつもなのですが、書く気力すら失われてしまいました。
完全に私情なんですが終わらせて頂きます。
大変申し訳ありません。
全く別のを始めようかと思っていますが、まだ設定の段階であり、投稿もまだまだ先になるかと思います。

それとこの作品を消すつもりはありません。
ですので宜しければですが、「この作品の続きを書いてみたい」「リメイクやってみようかな」みたいなの少しでも思う方は是非ともお使い下さい。
なければただ終わるだけですので何も問題はありません。

この度は大変申し訳御座いませんでした。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品