邪神と一緒にVRMMO 〜邪神と自由に生きていく〜

クロシヲ

第五十八話 もふもふとクロノス

4章 つかの間のよろしくごしx平穏


うん、とりあえず現状を確認しましょうか。

ープレイヤーの皆様にお知らせします。
全てのサーバーで始まりの草原のボス全てが討伐されました。近日中にイベントが開催されます。
続報をお待ちくださいー

追い討ちが来ましたね。色々ありすぎて混乱しそうです。

まあなんにせよフェンリルという一大戦力が子供といえど加わったのは嬉しいですね。子供のままでも十分強いですし。

イベントは続報を待つしか無いですね。

「これからよろしくお願いしますね」

「うん!よろしくごしゅじん!」

そういいながら思いっきり飛びかかってじゃれついてきました。
HPが2割近く減りましたね。FF フレンドリーファイアがあるのは知ってましたが一撃で、しかもじゃれついただけで二割も減るのか、うん、流石フェンリルですね。

従魔たち(主に因幡と雲耀とメル)が何か懇願するようにこちらをみている!

もふもふしますか?

 ︎はい
▷いいえ

なんですかこの謎選択肢。
『仕事の息抜き&目の保養です byクロノス 』

いや、一匹もふもふできないの混じってるんですが。

『ぷるぷるしてください』

『いきなり声かけないでください。というかなんですかぷるぷるって』

とりあえずはいで。

▷はい
 いいえ

ピロン♪

『さあ二匹をもふもふするのです!存分に!』

『なんでそこまで必死なんですか…』

『ヒント さっきのアナウンス』

『あっ(察し)』

『いやまあそれが運営の仕事なんですけどね。』

自重できるのはいいことですね。うちの邪神に見習わせたいです。

『『いつも自重しない キミ(お前)が言うな』』

確かにこれまで色々やってますね。

よし、ちょっとちょっかいかけてみましょう

『こっち来ますか?』

『うっ、行きたいけど行ったら仕事が…』

『今ならこの集落の子狼をみんなもふもふできる権利付きですよ?』

『今すぐ行きます!ちょっとユーリ!私でかけるからよろしく!』

『ちょっとまてぇ!!今あなたに出ていかれるとこっちやばいんですけど ︎』

『がんばれ!(グッ)』

『まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!』

「こんにちは」

「今のは聞かなかったことにします…」

「ありがとうございます!」

「ああ、ここは天国だわ…キャッホーイ!!!!」

もふもふの塊にダイブする世界の神様運営AI、いいんですかね?

その日は夜までもふもふして過ごしました。
あ、ちゃんとメルはぷるぷるしてあげました

ー《もふもふ好き》が《もふもふ神》にランクアップしましたー

クロノスはどこからともなく現れた謎の人物に連れていかれました


もふもふは正義である。

作者はもふもふ大好きです。

仕事を放棄しちゃいかんだろクロノス

クロノスを連れて行った人…一体何ユーリさんなのか…

誤字脱字等ございましたらコメントしていただければ幸いです

いいね、フォローもお願いします

「邪神と一緒にVRMMO 〜邪神と自由に生きていく〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く