あべこべ転生

RAN

とりあえず主人公とメインヒロインの設定を



主人公
            堂島吾郎(前世も現世も同じ名前)

     ボクシングでラスベガスから日本へ帰宅する飛行機が墜落して、そのまま死亡。悲しみを惜しんでくれる親族もいなかったため後悔は無い。前世で彼女がいた回数は5回。健全な男子である。あべこべでは童貞が多いが吾郎は違う。前世では柔道、ボクシングなどいろんな事をしていた。趣味は筋トレ、サイクリング、釣りなど。
とても一途な子。いずれも前世は彼女に振られた。「自分にはつり合わないと言われたらしい。」
現世では1つの年下の女の子とイチャイチャしたりする予定。






ヒロイン
             五十嵐楓(いがらしかえで)

生意気にもあべこべ世界には存在しないような長身で筋肉質で頼りがいのある人が好み。堂島吾郎はどストライクゾーンだった。常に元気な後輩。常に落ち着いている吾郎とは真反対。とうぜん彼氏いた事はない。趣味は歌う事。常に歌っている。1つの年上の男の子とイチャイチャする予定。





いきなり出されても分かりません!ってなると思ったのでとりあえず主人公とメインヒロインは設定を上げておきます。メインヒロインと書いてますが他の女の子とイチャイチャさせるつもりはありません。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品