☆うさねこ☆

ずんだもち

9.カマイタチ事件⑧

「ごめんね、驚かせちゃったみたいで。」
(だ、大丈夫なのですー。解。)
すぅっ透明化を解く。
「そういえば、凍弥さん、私を探していたと言ってました?」
「おう、丁度探していたんだよ、ここ数日のカマイタチの事件を調べてるんだが、何か知らないか?」

「カマイタチ?イタチさんなのですか?」

「えーっと、ほら、人間が切り傷とか怪我をするやつ!妖精のせいらしいんだけど。」
「あ、10日くらい前から起こっているやつですね。駅には3回くらい来たです。」
「3回も!?」
「人が多いからでしょうか?でも、あんなことしていたらすぐ落第するです。」

「だけど俺たちのせいなら、ほっとくわけにも行かねえよ。」
「そうですけれど、、、ふぇ?」
ぴくっ
ぴくぴくっ
「魔力の気配?2つ?」

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品