異世界と魔法はセットじゃないとだめらしい
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

異世界と魔法はセットじゃないとだめらしい

  • あらすじ

     知力・体力・魅力どれを取っても平凡な高校生
     弥栄 東馬 (やさか とうま)
     趣味という趣味はゲームしかなく平坦な日常を
     おくっていた。
     
     しかし、いつも通りゲームをしているとエンディング
     に奇妙な文字が浮かんできたのだった。
     
     「退屈ではありませんか?」
     
     その質問に「NO」と答えた東馬だったが
     突然画面が暗くなり、意識を失う。
     
     気がつくと見たこともない空が広がっていた。
     そして側には容姿は美少女と言っても足りないほどの
     女の子が立っていた。
     
     
     最近流行りの異世界ジャンルとは違ったストーリー
     あなたはこんな世界好きですか?

「ファンタジー」の人気作品