休止中

???

仲間集め その6 〜目のやりどころに!?〜

「ウォおわぁぁああ!!!?ちょっと待て!落ち着けぇ!!」

「あんたが落ち着きなさいよ!集中出来ない!!」

……。オーガ戦。はっきり言って意外と楽でした。そう。なんか知らんけど理性とんだおかげで状態異常がメッチャ決まった。うん。睡眠。みーんな寝ちゃった。………コイツを除いてだけど。

「見えるんだって!!こぼれるんだって!!ツカナンデ服が所々ヤブレテルノ!?集中!?その言葉出すのやめて!変なとこに集中しちゃうからー!」

「変なとこってなによー!!?」

そう。なんか知らんけどオーガのボスさんは女の方でした。はい美系です。けどね?理性はやっぱり無いし!?なんか数々の戦闘で服が破けとるんですわ!見えそう!童貞の俺には刺激が………!

「ねぇアズたん!?まだ!?これさ!!?そうゆうの抜きでもキツイんだけど!?一撃一撃が重いんですけど!?」

本来のオーガは身体能力をさらに活かす、補助魔法が得意で、自身にバフをかけて理不尽な攻撃を繰り出す。……が今は理性無しの状態でバフはかかってない…。けどリミッターが外れてるんよね!!明らかに自分への負担を気にしてないよね?

「もう終わるわ!!プロテクトは外した!合図したら適当に攻撃ぶっ放して!」

「は!?何?自分で割れないの!?ふざけんなよ!何とかしろよー!!?つか威力はどんくらいで放てば良いんだよ!!?」

「テキトーで。」

はいでたー。この世界特有の『テキトー』何この言葉。便利すぎだろ。

「どーなっても知らんからなー!!?」

「今よ!打って!!」

うらぁ!!みんな大好きな技できめたるわぁ!某アニメの主人公がうつヤツ。両手を突き出して打つやつ!

そして威力が強すぎた…。建物が持たないよね?ヤバ……イ??


………。
ふにゅ…。
………ふにゅ??プルルン…?
何だこの感触。やわらけー…。 
ずっと埋もれてたいわー。疲れたしー。

「離れろー!!!」

「イッタァ!!?何何なにごと!?」

……。あ。やっちまいやした。目の前の女の子。もといさっき戦ってた女の子。胸を腕で覆っております。はいそうですよね。さっき埋もれてた場所ってあそこですよね…。

「えーー。意識を失っていたとはいえ、大変申しございませんでした。そして…ありがとうございました。」

謝るが吉!そして…お礼を言うが吉!!
のはず…。。

「死ねっ!!」

「ハブェェッ!?」

ですよねーーー。

「休止中」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

  • ノベルバユーザー418177

    早く続きが見たいです

    0
コメントを書く