休止中

???

最果ての迷宮 その3 撤退

ーー最果ての迷宮に潜ってから少しかそれともしばらくか、曖昧な時間がすぎた。
現在、勇は21階層のフロアボスをやっとのことで倒した…。

「はぁ…。はぁ…。なんだってここの迷宮は俺の世界にもいた神話級のモンスターが出るんだよ…。ちくしょう…。やっぱりきちぃ…。」

ステータス

名前 魔壁勇
天職 真神
Lv.73
体力680000
攻撃力 3200000【+???】
防御力 720000
俊敏 800000
魔力 9999999+

スキル
真の統率
(真に属する者の統率。能力強化。統率数により見返りとしてステータス能力上昇)

創造魔法、
ウィルチャージ、ウィルインパクト、ウィルブースト、
スラッシュ、龍王樹の加護、諸刃の英斬
大神罰、エイジス、黒八咫烏、覇斬、青海波、鳳凰の舞
アイスランス、ライトニング、風神の盾
雷帝の裁き、スコールジャベリン、グラビティ、デウスエクスプロージョン、狐火、テレポート
インフェルノ、メテオ、魔力攻撃力譲渡
円環、炎黒ノ牙
講話術、プレッシャー、自動HP回復
自動MP回復、背水の陣 、空撃
身体強化、腕力強化、敏捷強化、耐久強化
能力向上、能力超向上、魔力耐久強化、
魔力威力強化
【魔法耐性】
全属性魔法適正
武王
(全種類の武器使用可能。また武器使用時攻撃力超高補正。)
冷酷
(瀕死状態の敵を相手時全ステータス超高補正。)
挑戦者(ボス相手のアビリティ高補正)
魔道士Lv.???
槍術Lv.???
剣術Lv.???
双剣術???
弓術???
小太刀Lv.10
アビリティ 大賢者、英君化、真神
      分身、領域、空の支配者、
      アルケミスト

称号【神】 


これが俺のステータスか…。色んな技とか呪文とかも進化してるな。つかまだ5分の1くらいの階層なのにすげぇレベルあがるな…。
よし…。ステータス確認はこれくらいにしてと…。

「よし。次行くぞ…。」

「お待ちください!」
「待って!」
「待ちなさい!」

「ん?どうした揃いも揃って」
なぜに待たないといけないのか…。まだ戦う敵も確認してないし負けるかどうか何てわかんないのに。

「どうしたじゃないです!もうボロボロじゃないですか!!いくら何でもかんでも無茶苦茶です!ステータスにはどれだけ疲弊してるかなんて出ないんですから!少しは休まないと!無謀です!」

「マシで…?」
一応他の二人にも聞いてみる。

((コクコク))

まじかー。まぁここまで言われたらな。疲れたのも事実だし撤退するか…。

「わかったよ。【撤退】」

こうして一回目の攻略が終了した。


※作者です!更新遅くなってて申し訳ないです!まじで学校始まってからバタバタして書くの遅くなりました!なんかこれもステータス更新回っぽくなっちゃいましたし…。また更新していくのでよろしくお願いします!


コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品