愛殺―あいころ― 設定集

@yumetogi_birt

人物紹介③ ※第53話~

※初めての方は読む必要はありません。閲覧中、必要に応じて使ってください。

※「第53話 シルクハットな彼女 #R」まで読んでいない方はになります。興醒めする可能性もあるので、十分にお気をつけください。

※第53話までで説明が入ったところ+胸の大きさ+身長です。


「ははは、それは神に依授いじゅされたことを感謝せねばなりませんね」
【メルケル・タゲール Merkel Taguerre】
使族 :人間→能系アビリィ殊人シューマ
神力 :相手の嘘本当を見抜く
見た目:パーマのかかった金髪、
    灰色の瞳
身長 :175
その他:シャリフィ商会の商人


「珍しきが好きよの。さりとて、着物を着ていれば妖鬼オニであらん」
【リューキ Lewky】
使族 :妖鬼オニ
見た目:朱色の髪・瞳・爪、着物、煙管キセル
身長 :182cm
その他︰二刀流


「起きた~? さっき君の血、チョット拝借させてもらったネ?」
【ミティリイル Mitty-riehl】
使族 :ヴァンピール
見た目:腰までの薄緑から銀に変わる髪
    左目を隠している、シルクハット、
    白い猫耳・尻尾、半開きな垂れ目、赤い瞳
身長 :158cm
胸  :C
その他︰槍使い

  
「俺は宝石に囲まれていると安心するんだ」
【ラムズ・ジルヴェリア・シャーク 
 Ramuz Jelwelia Shark】
見た目:左に眼帯、青い瞳、銀髪、
    死んだ魚の目のよう、黒い隈、細身
    前髪は目にかかる程度
身長 :178cm
その他:シャーク海賊団の船長



──────以下更新情報なし──────



「人魚が歌を歌うイメージって、そんなに強い?」
【メアリ・シレーン Merry Shiren】
使族 :人魚(呪い) / 神力持ち
神力 :歌うことで生物を操る
見た目:腰までの赤い髪、青い瞳
    青色のオパールのような鱗
身長 :160cm
胸  :C


「何も思わない。いいとも悪いとも」
【ノア Noah】
使族 :エルフ
見た目:額を出した短髪、切れ長の目
身長 :183cm


「人間しかいないなら、愛が溢れていますわね!」
【ロゼリィ Rosery】
見た目:聖女の雰囲気、金色の髪、藍色の瞳
身長 :165cm
胸  :FよりのE


「ヴァニはね、お酒が大好きなの」
【ヴァニラ Vinilla】
見た目:ピンク色の大きなツインドリル、
    ピンクの瞳、6歳くらいのあどけない顔
身長 :105cm
胸  :D


「フォッフォ。おかしいとは思わんかね?」
【アイロス・サーキィ Aillos Circhie】
使族 :人間
見た目:顎に白いヒゲ、白髪の混じった髪の毛、
    黒い瞳
身長 :166cm
その他:魔導師


「うっひゃー! 異世界ってサイコー!」
川戸怜苑かわどれおん
使族 :人間→殊人シューマ
神力 :ステータス閲覧、時間経過停止魔法
見た目:深緑の無造作ヘアー、タレ目、
    黄緑よりの金の瞳、
    おっとりとした顔つき
身長 :172cm


「拷問していいって言われたんだ。もちろんそのあとは殺すから安心してね」
【ジウ・エワード Jiu Eward】
使族 :人間→化系トランシィ殊人シューマルテミス
神力 :赤目赤髪、屈強な力、高い忍耐力
見た目:くりくりとした大きな瞳、童顔
身長 :163cm
その他:シャーク海賊団の操舵手


「あの日のあれはもう……。思い出すだけで胃が痛くなりそうだ」
【ロミュー・ヴァノス Lomew Vanos】
使族 :人間→化系殊人ルテミス
神力 :略
見た目:頬のこめかみに傷跡、ガタイが良い
身長 :181cm
その他:シャーク海賊団の甲板長かんぱんちょう
 

「メアリちゃんだっけ。俺話してみたかったんだよね」
【エディス・パール Edyth Pearl】
使族 :人間→化系殊人ルテミス
神力 :略
見た目:爽やか青年、細身の体つき
身長 :172cm
 

「俺、ラムズ・シャーク船長に憧れてたんっす!」
【ルド・アネル Rudo Anell】
見た目:茶色い髪の毛、黒い瞳
身長 :168cm


「グレンはこすいニャ。船長が強いからって、それにあやかろうとしているニャ」
【リーチェ Lychee】
魔物 :ロコルケットシー→獣人ジューマ
神力 :人間のような容姿、知性
見た目:黒い耳・二又の尻尾・髪の毛、紫の瞳、
    外ハネのショート、
    瞳孔が縦になっている猫目
身長 :162cm
胸  :D


「船長早く元気になってガオッ!」
【グレン Glenn】
魔物 :フェンリル→獣人
神力 :略
見た目:ふさふさの尻尾、金色の瞳、
    灰色と黒の混ざった髪の毛・尻尾・耳、
    ツンツンめの髪の毛、襟足長め
身長 :179cm

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く