前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

ロイドの苦労 その1

父上「ん〜、おはよ〜!今日は、いい天気だー!明日も、いい天気でありますようにっと!あっ、お仕事しなきゃ!クロアにご褒美貰うんだー!」とロイドは急ぎで仕事を終わらせます!

3時間後

父上「終ったー!(o^^o)クロア!
クロアに、会えるー!あっ、ディランにも、会えるかな?アルには、会えるのかな?今度シャルル嬢にも、ごめんねって言っとかないと!」
(盛大な勘違いしております!
望んでるって言ってたよー!)

母上「あら、ロイド♡終わったの?」

父上「うん!終わった!
ご褒美くれるんだよね?クロア♡」

母上「ええ、何が、いいの?」

父上「んーと、みんなで一緒に居たいな♡」

母上「あらあら、みんなね。読んでもらうわね!」

アル&ディラン「「呼んだー?」」

母上「早いわね!近くだったのー?」

父上「本当に早ーい!流石だね!
あとは、シャルル嬢だけだね!早く、謝らないといけないね!」

「「「へっ?」」」

母上「シャルル嬢は、貴方の事好きなのよ?」

父上「お父様になるからね!好きで居てもらいたいな!」

母上「えっ?本当に、鈍いわー!
気づいてあげてほしいわね。」

アル「ロイド♡シャルは、あなたを好いているそうです。もちろん、恋愛として!」

父上「?なんで?アルが、好きって言ってたよ?嘘だったの?え?どう言う事?」

アル「2人共、好きだったし、それが、ロイド♡貴方の方が、好きの割合が高勝ったということです。」

父上「うん、わかったよ!」

「前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

  • レグルス・コルニアス

    地の文無いとか論外。ラノベの域にすら達せてないよ?

    1
コメントを書く