話題のラノベや投稿小説を無料で読むならノベルバ

前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

父上の新しい恋!?

父上「ふぇっ!?なんで?ぼ、あっ、いや、俺、オトコだよ!」

ディラン「僕で良いよ。愛しきロイド。あぁ、やっぱり、可愛いよ!
きみは、まるで、薔薇のように気高く、百合のように愛らしく、菫草のように儚くて、私の愛しい人よ。
この気持ちを込めて、この指輪を、そして、我、魂の誓いを!此処に!」

父上「ディラン!そっ、それって、
僕の事好きみたいに聞こえるよ?」

母上「ロイド、それであっているわよ。」

父上「え?(顔、真っ赤)嬉しいな。嫌われて無かったんだ!
じゃあ、これからも、友達だよね!」

母上「え?違うわよ!恋愛のほうの好きよ?」

父上「あっ、そうなんだ!
って、え?ええー!?
ディラン、本当?」

ディラン「そうだよ。我、愛しき人」

父上「嬉しいな!大切な人増えるの?クロア。」

母上「そうよ。ロイド」

父上「わかった!」

ディラン「では、此処に、私、ディラン・フォン・カンディスは、
何度、生まれ変わっても、彼を、敬い、慈しみ、愛し尽くす事、そして、彼の家族となり、彼の家族を、愛する事を此処に魂の誓いとします。」

父上「ディラン、僕も、君と僕の家族を、愛する事を、誓うよ!」

母上「私は、改めて、ロイド個人を、愛する事を誓います!」

父上「?ディランは、クロア目当てなんじゃ?」

母上「ディラン、この人鈍感なのよ。私も、苦労したわ。」

ディラン「頑張ります!ロイド、
私が一番愛してるのは、あなたですからね?」

父上「はい?それじゃあ、同性婚に、なっちゃうよ?」

ディラン「そうですよ。式は、一か月後ですかね。クロアさん?」

母上「そうね。それで良いわよ。」

父上「誰の?」

ディラン&母上「ロイドの!」

父上「はっ、はい!わかったの!」

「前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「その他」の人気作品

コメント

コメントを書く