前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

新しい侯爵様 その2

父上「ディラン殿、
約束についてだが。」

ディラン「もちろん、キャンセルですが?敬意を、持てぬ者に、割く時間など有りません。アレックス殿下、王妃様、今度、この人についての愚痴お茶会を、しませんか?」

母上、アル
「良いです(わ)ね〜!」

父上「ダメぇー!クロアは、俺のお嫁さんなの〜!浮気しないで〜!
ウワァーン!(号泣)」

母上「全く、しょうがないわね。
参加は、しないで置きましょうね。」

アル「母上、こんなのに、遠慮しないで、良いんですよ?」

父上「こんなのって、言われたー!
うえぇーん(号泣)」

母上「これでも、愛してるからね。
ロイド、泣き止んで子供の前よ?
恥ずかしいわ。」

父上「エグ、ヒック、君は、俺を、捨てたりしない?」

母上「?それ、どういう事?」

父上「だって、操ってきた奴が、
このままだと、奥さんに、捨てられて殺されちゃいますよって言ってたの。」

母上「アル、操ってた奴は、殺したの?」

アル「はい、母上、牢に閉じ込めております。」

母上「ふふっ、久々に怒っちゃったわ。私が、ロイドを、捨てて殺す?有りえないわ!捨てずに、愛し尽くすのは有りえても、捨てるなんて死んでも、する者ですか!!」

父上「くろあ、ありがと〜!」
(ちなみに、父上は、可愛いです。
癒し系のおじ様です。)

母上「ロイド、お仕置きは、無しになるからね?ディラン、約束は守ってあげてね?」(ニッコリ+殺気+威圧付き)

ディラン「はっ、はい。王妃様。
では、約束である。蜂蜜酒を、男友達として飲む会は、約束通りに、開催しますね。」

父上「やったー!友達!増えるぞー!」ポスンッ。スー、スー。

母上「ロイド?あら、寝ちゃったわ。可愛いわー!アル?この後の公務は、頼んだわよ?」

アル「畏まりました。」
シュバ!「書類は、すべて終わりました。」

母上「よろしい。自室で自由に、してなさいな。」

ディラン「あの、私は?
戻ってもよろしいですか?」

母上「なに、言ってるの?
ロイドを、泣かせたのだから。
説教するに、決まっています。」

3時間後

ディラン「大変申し訳ございませんでした。国王陛下。」

父上「うん、いいよ!
俺たち、友達!許すもん!
エヘヘ!」

ドキッ!

ディラン「なんだ?この気持ちは?」

こっそりと、
母上「ディラン、同性婚も、許可されてますわよ。」

ディラン(真っ赤になりつつ)
「なっ、何をおっしゃるのですか?!王妃様!そんにゃことないですからね!でも、同性婚は良いのか。」

アル「いつ、式あげますか?
早めに、お願いしますね?」

ディラン「にゃにを、言ってるんですかね!?アレックス殿下?!」

アル「え、授与式の日程なんですが、どうかしたんですか?」

ディラン「にゃんでも、にゃいです!(因みに、ディランは、猫獣人です。)それでは、五日後で、お願いします。」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品