前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

ごほうび♡

「父上、後からまだ話す事がございますので、良いですね?(ニッコリ)」

「はい。」(シュン ︎)

「ふふっ、良いお話ですので、安心していただいてよろしいんですよ?」

パァッ!ニコニコ

「まあ、母上が、何か、言うかも、知れませんけどね?」

ガーン ︎

「アル様、助けてください。お願いします。m(_ _)m」

「現国王である、父上が、頭を簡単に下げる物では、有りませんよ?それも、わからなくなりました?あの、カッコよく、勇ましく、優雅に厳しく、それでいて、気品溢れるあの、父上は、どこに行ってしまわれたのか?あなたは、王で有り、我が父上でしょう?誇らしい父上でいてくれますか?」

「ア、アレックス、そうだな、其方の父で、有りたいからな!もうひと頑張りしようかなっと!」

「父上!大好きです!それでこそ、我が父上です!カッコいいです!」

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品