前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

6年後(この世界は、15歳で、成人です。)

さて、今日この日を、どれだけ待っていたことか!
嬉しいですね。旅に、出て良いのですから。
あぁ、もちろんのことですが、愛しのシャルも、連れて行きますとも!ですがね、変な事は、考えては、いけないのです。何故なら、紳士たるものは、女性に優しく時に、心踊るモノを見せて差し上げなくてはね?
「アル、さぁ、まいりましょう?皆様をあまり待たせるものではありませんわ!急がなくては、いけませんわ!」と、愛しのシャルも言ってくれている事ですし、急ぎますかね。さっと、5分ほどで、準備して行きました。
美しいご婦人方と、御令嬢の方々の待つ所にね。(おっと。クソジジィとクソガキ供も、居ましたね。)まぁ、態度には、出しませんよ?私は紳士ですからね?
ただ、少しだけ、うっかり気づかなかったり?うっかり肩が、当たってしまうなどの失敗は、有りました。気を付けねばならないね?コレでも、気を付けては、いるのですが。まだまだ、研鑽が、足りませんね。
しかも、今日は、私が、成人した日なのですから!
明日は、旅に出る日と決めていました。ですので、シャルにも、言ってついて来てくれるかを聞いておきましょうかね。『シャルディナ・フォン・クロムデル、貴女に、頼みが、有ります。私は、旅に出て私自身の強さを、試したいと、思っております。私に、ついて来て貰いたいのですが、宜しいでしょうか?』と、聞いた所。
「アル?1つ言っておきますわ。私は、もうとっくに、貴方に、ついて行く事は、覚悟の上ですわよ?」と、大変嬉しく思う事を、言ってくれたので、感動の余りに、泣いてしまいました。少しだけ、恥ずかしく思いますね。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品