前世は、女なのに、今世は、男?!なんでやねん!!

スティッチ大好き

婚約者との話し合い

えーと、タイトルの通り、婚約者で、ある。
シャルと、(シャルディナ・フォン・クロムデル)
将来の夢は、何なのかを、話し合う事に、なったのだが、シャルは、魔法使いに、なりたいとか!
しかも!回復魔法を、覚えて、
俺に、かけてくれるそうだ!
優しく愛らしく強くて賢い人に、
なれたら、結婚しようか?と、約束を、したんだ!
そう、約束したんだ!




....それから、5年後になりました。
「ていっ!たあっ!」
おれは、もう9歳になる。そう、明日ね!
よし、寝る時間だな!寝よっと!

[チュンチュン]

「もう、朝ぁ?はっ!起きなくちゃー!」
ダッダッダッ!走る音

「おはようございます。父上、母上、ナルシスさん!」

『おはよう、アレックス(様)』
さて、ご飯だ!
あっー!おれの好きなやつばっかりだ!
嬉しいな!

今回は、すこし頑張ったよ!主人公の名前は、次回のお楽しみです。

コメント

コメントを書く

「その他」の人気作品

書籍化作品