‪クラス転移したら、生配信者になりました。‬

眠たい狐

04.生配信スキル



書くのは久しぶり過ぎるので、変なところがあると思いますが、‪ご了承下さい。








さっそく生配信スキルを使おうと思う。

生配信スキルを使おうと念じてみると、設定画面が出て来た。








色々と設定してみたので次に移ろうと思う。

どんな設定をしたのかというと、コメント表示(脳内)をオンにしたり、一人称視点に、小さく三人称視点を入れることをオンにしたり、これはプレビューで確認したところ、今流行りのバーチャルYouYouTuberの三次元バージョンみたいなものだった。

その他にも、NGシーン設定や、NGコメント設定などもあったし、生配信スキルのヘルプもあったが、そのことは省略しよう。

興奮しながら次の項目をみると、どこに生配信するかの設定だった。

同時配信が出来るらしいのでYouYouTubeとえがお動画、ツイツイキャスにしてみた。

なんと、ツイッタッターに配信開始をツイート出来る優しい機能があるらしいので
『配信開始!!』
と書いてツイートした。

出来るか不安だが楽しみで仕方がない俺はさっそく配信を開始した...







どうも、眠たい狐です。
めっちゃ久しぶりですね!

そして、文字数が少ないことと、投稿が遅れてすみませんでした!

理由としたら、リアルが忙しいのと、内容が思いつかないことでした。

多分次も遅れると思うのでご了承をお願いします。

・追加のお知らせ
内容が思い付かないので新しい小説書いて想像力を鍛えようと思うのでよろしくお願い致します。タイトルはデスゲームクラッシャーです。

いいね、コメント、フォロー宜しくお願い致します。


コメント

  • ゆぅい239984

    見たい。続きが見たすぎる!!

    0
  • ノベルバユーザー76997

    いつまでも待ってるんで頑張って

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品