異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜

神野猫夜

デート。。

あれから1週間が経った。黒千の魔力吸収のおかげで、新しいスキル影踏みを覚えれた。効果は、相手の影を踏むと逃げられなくなり、レベルの差が5以上あれば動けなくなるという効果だ。クエストもちゃんとこなし今ではLV18、マクリさんはLV16まで上がった。この辺りのモンスターではLVあげがきついので、次の街にいくことにきまった。
『ねえねえハク君』
(なんでしょうか?)
『次の街に行く前に買い物に行かないかな?』
顔を赤くしてこちらを見つめてくる。こういうふとした女性の顔はずるい。
(いいですが何を書いますか?)
『うーんと、新しい服やアクセサリー、旅用品かな?』
(わかりました。お昼になったら行きましょうか)
『なら、今から準備しなくちゃ。じゃあまた後でね』
そういうとマクリさんは、奥の部屋に入っていった。
(修行でもしようかな。)
僕はそう思い、裏庭にでて、黒千と話をした。
(黒千ほかに覚えられそうなスキルとかないかな)
【影縛りなら出来るかと】
(どんな技?)
【あいての影を地面に縫い動けなくするスキルです】
黒千にコツを教えてもらったおかげかものの一時間で習得できた。ふと時間を見ると約束の時間まで10分を切っていた。
(やばい!急いで水浴びして準備しないと)
僕は急いだ、、、

「異世界転生〜女神から貰ったスキルは表裏一体でした〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「冒険」の人気作品

コメント

コメントを書く