コンビニ店員の女の子
恋愛

連載中:1話

更新日:

コンビニ店員の女の子

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     近くのコンビニにとっても素敵な店員さんがいる。高校生くらいの女の子なんだけど、接客が上手で笑顔がかわいい。でも、あの笑顔にグッと来てしまうこの気持ちってなんだろう。二次元にしか興味ないなのに、恋人はゲーム中の朔空ちゃんだけのはずなのに…!
     
     
     「恋人は2次元にいるもん」
     ゲームのキャラクターにガチ恋の女子大生--茜音はとあるコンビニの女性店員に妙に惹かれる。彼女がゲーム内のキャラクターに似ているからなのか、それとも男性と話す機会がなくなったせいで、同性愛に目覚めてしまったのか。不思議と湧き上がるこの気持ちの正体は一体何?
     
     
     完全自己満小説(脚本風)なので、不明点など細かいことは気にせずよろしければお進み下さいませ。

    キーワード

「恋愛」の人気作品

書籍化作品