美少女でバイで異世界に転生して性教育をして回っているエルフとは俺のことだ

ペンギンがいる

序章①:序章

死ぬ前に何かを残そうと思った。
けれどそれは叶わない。
遺書書く紙もない。ペンもない。
だからせめて頭の中で死ぬ間際を実況しようと思う。

俺はいま捕まっている。
誰に。オークに。
何故か。俺はエルフだから。
そしてオークは女騎士やエルフを貪るという法則があるため、俺はいまから貪られる。
異世界転生して美少女エルフになってから一ヶ月。
はやくも俺は第二人生さえも終えようとしている。

「ブヒヒ、貴様から処女の臭いがプンプンするぞ、
今夜は楽しめそうだ」
「いやぁやめてぇ処女を奪わないで私は純潔なのぉ」

死ぬ前に性奴隷を体験しなければいけないようだ。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品