異世界を追い出された俺は──元の世界でハーレム作りに勤しみます【凍結】

決事

連絡……(2020/9/19日

2020.9.19土
ごきげんよう。
高三なBeaterです。
大学が仮決定しました。
これから面接等がありますので、完全に合格というわけではありませんが、余裕ができたので、手直し作業を始めました。
読み返してみたりすると、色々付け足されてたり、誤字脱字が治っていたりするかもしれません。
また、並行して、更新を再開していきたいと思います。
これからもお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。

2019.10.20日
高二なびーたーです。
さあ、みなさんもうお判りだと思われますが、受験です。
まだ、最悪なことに平日平均1時間勉強なのですがね!流石に!やばいです!
もしかしたら、ふと思い出したように更新することはあると思いますが、暫くは休止……有り体に言えば凍結ということにしたいと思います。
ご理解いただけますと幸いです。
俺本人も、キャラたちが今後どうなっていくのか気になっているので、早く帰ってこれるように頑張ってきます。
長文になってしまいましたが、これにて、少しばかりの別れでございます((

では、まだ次回の更新をお待ちください!!!
更新があったらコメントして褒めてほしいな!!!
ごきげんよう!!!!!


2019.4.10火
お久しぶりです。
高校二年生となりました。
花のJK(?)も残すところ後二年。
モチのロン、文系選択です。
理系より圧倒的に教科書が少なく、ほっとしています。
いつ更新が止まってしまうかも知れませんが、今年度もよろしくお願いします(๑ ˙˘˙)/
(1話目『俺は転入生である』で不自然なところがありましたので修正しました)


5/28月
随分空いてしまいました……
はい、言うの忘れてましたテストです。
うんきっとそこそこ出来たと思います()
6月末の体育祭まで朝練 放課後練 土日練と鬼畜な毎日ですが、、、
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

3/19月
また、消え、ました……
30秒毎に保存する癖をつけようか迷いますね
と、中学卒業しました!
自分おめでとう!
これからも精進してまいりますので、よろしくお願いします(訳:頭痛いので明日頑張って書きますすいません。

2/25日
テスト2週間前をきりました。
てなわけで、更新が遅れます。
まことに私情を挟み、申し訳ありません。

「異世界を追い出された俺は──元の世界でハーレム作りに勤しみます【凍結】」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「学園」の人気作品

コメント

  • 決事

    おめでたいと言われておめでたい気分……(*´꒳`*)
    コメント、ありがとうございます!

    0
  • かオース⤴︎

    おめでたい

    2
コメントを書く