四季天王の私は、他の役立たずな季節をぶっ壊す!!

魔法少女どま子

四季天王の私は、他の役立たずな季節をぶっ壊す!!

 私は秋である。
 四季で最も好かれている季節だ。
 しかし、それだけに妬みや嫉みは多い。
 そして今も、精神的に未熟な「夏」が私に詰め寄ってきていた。

「ふん。この上なく不服だね。今年も君なんかに日本の季節を譲ることになるなんて」

「馬鹿を言う。日本国民はみな喜んでおられるではないか。やっと――あのいまいましい《夏》が終わると!」

「僕を愚弄するのかい? 僕を好きな人だってそれなりに……」

「ふっ。夏よ。しかしおまえは、同時に大量殺人犯でもある」

「……なんだって?」

「わからんか! 暑くなった途端に相次ぐ熱中症! いままで多くの者が亡くなった! さらにおまえは《地球温暖化計画》と称し、日本国民のみならず、地球の全生命を恐怖に陥れている! これ以上、貴様の悪行を許すわけにはいかぬ!」

 私は全魔力を解放した。
 地球を支配する《四季天王》のみが使用できる、禁断の魔法。

 神級魔法、ペッペラペーンペ。

「な……なんだ、この力は!」

 夏は驚きを隠せない様子で数歩後ずさる。

「これぞ私の最強の力! 人類の安全のため、夏よ、貴様は死ね! ペッペラペーンペ!」

「ぎゃああああ! 尻が痛い!」

 と言って夏は死んだ。

 のだが。
 少々やりすぎてしまったようだ。

「「ぎゃあああ! 尻が痛い!」」

 私のあまりに強大な魔力に、地球の全生命は尻を痛めて死んだ。

 

コメント

  • ノベルバユーザー599850

    尻が痛いで絶命という衝撃にヒラメキを感じました。
    モヤモヤしますが、こんなバカな結末が気になります。

    0
コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品