夢と愛をくっつけて

ノベルバユーザー150488

夢がみたい



 少し位の妄想は君だってするだろう?

例えば、テストで問題が分からなかった時に、頭の良い人の動きをコピーしてみたいとか。

例えば、遅刻しそうな時に時間を止めてゆっくり歩いて目的地まで行けたらとか。

例えば、どこにでもいけるドアを出してくれたり空を自由に飛べる道具を不思議なポッケから出してくれる青いロボットが家にいたらとか。

僕は、夢を見る事を悪いとは思わないよ。
だって、きっと幸せを掴むことに繋がるから。





 幸せ、夢、自分にしか感じることができないそれらは、価値観だって人それぞれだ。
大人は夢を忘れて幸せを掴む。
子供は幸せを知らないで夢を描く。
…なら、自分は?

高校生という微妙な立場にいる自分はどちらが正しいのだろうか。

高校生にもなって、自分がいつまでも幸せに繋がらない夢を描いていても仕方ない、仕方ないのは分かってるのに止められない。

…なんて憐れなんだろうか。

ピッ
「霊媒師の田中さんをお呼びしました。」

…霊媒師…

『…うさんくさw』

たまたま映った"ソレ"は憐れな自分

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品