スキル:チートコード入力はスキル:検索とともに

ノベルバユーザー189838

クリスマス特番:I'll kill you!?

地球で12月25日。
この世界で雪月二十呉日。
そう。
この日は、クリスマスだァ!
リア充どもよ。そして、非リア充どもよ。
笑顔でクリスマス過ごせよ!

そして俺は王宮を練り歩いている。
ん?人が居るな。なにか喋ってるぞ?
聞き耳立ててみるか。

「なぁ知ってるか?」
「知らね。」
「話聞くぐらいいいだろ別に」
「はいはいなんですか?」
「地球で今日キリストの生誕祭じゃろ?」
「確かにそうだな。」
「今までの勇者の名前知ってるか?」
「確か、サカモト、イエス、オダ、ルーデル、あ…ああ!」
「そうだよ。キリスト1回勇者としてこの世界に来てるんだよ。」
「マジかよ」
「キリストこの世界で死んでるんだよ。」

───いい事を聞いたな。
《検索:イエス・キリスト》
んー。あ、いたいた。
死霊になってるな。
種類は…あ、死神グリムリーパー
になってるか。
じゃあ、倒すかな。
この場所に転移!









よし、この扉の先にいるのか。
相手はグリムリーパーだし、まぁ、この武器でいいか。


いや、あれを付けておくか。
《武器付与:敵苦手属性付与》
よし、行くか!

「..........。」
「戦う準備は出来てるってことかいな!っと!あっぶねぇな!!?」
「...!」
桐とグリムリーパーの攻防は続くが、グリムリーパーが劣勢のようだ。
「砕け散れ!《限界突破:終焉のラグナロク》!!」

ドッカーンと爆発後には宝箱が1つ。
その中身は、
魔聖剣キリスト
聖人キリストと、グリムリーパーとしてのキリストがくっついた剣のようだ。取り敢えず放つ魔力やべえから閉まっとくか。
ま、そのうち改造するかな。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品