mob少年は異世界で無双する⁉︎(仮)

46猫

5歳


 コンコン
ドアをノックする音で俺は目が覚めた。

「ソージ、ごはんになるって」

と、呼びにきてくれたのは長男のアル兄だった。
流石はアル兄だ。次男のドレン兄とは違って頼れるお兄ちゃんって感じだ。




長男  アルトリア・シルフィード
頭がよく、メイドや執事,家族から信頼している。
だがアル兄は魔法の才能があまりなかった。

次男  ドレン・シルフィード
勉強はそこそこでき、魔法の才能があった。その為いつもアル兄を馬鹿にしていた。わがままな性格のため、みんなからは嫌われていた。




「分かったよ。今準備していくね。」

そう言って慌てて部屋を後にした。

生まれてからずっと食べているからか気にしなかったが、味付けが薄かった。

文明レベルは地球程のよくなく時代でいうと中世時代であった。せっかくスキルに《料理上手》というのがあるので今度自分で作ってみよう。

      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こうしてあっという間に月日は経ちソージはついに5歳になった。







スミマセン。時間が無く更に短くなりました。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品