蝶の羽ばたきが

にこたん

魔法を使うことになったら

「手から直接発動するのはまだ難易度が高いから、
みんなには杖を使って貰うよ!」
でも、お高いんでしょ?
「この杖は高いので」
高いんかい!
「ローン式です!」
…そうなのか。
「じゃあ始めるよ!」
どうやってやるんだろ
とりあえず持ってみよう!
パキッ
え?あれ?折れてない…?
「あ、リュウセイさんはこっち」
なんかあからさまにすごそうな杖きた〜!
枝?の先に蕾がついている。
「魔力をこめて」
どうやって!?
「そうそう!いい感じ!
すごいじゃんもう出来るなんて!」
え?これでいいの?
「で、そこの的に標準を合わせて、」
「【古代魔術*標的破壊】」
「え」
あ、あれ?なんで!?
パンッ!
破片が飛び散る。
「リュウセイさん…!」
「すみません!なんか無意識?に…!」
「空間移動とか出来る?」
「そんなの出来る訳【古代魔法*時空移動】え」
くらっ
「空間移動とッ…!」
先生の後ろにいた
…使いこなせないわ…
魔法をう買うことになったけど
使いこなせなかった。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品