蝶の羽ばたきが

にこたん

2異世界に行ったら

親に"夏期講習のお便り"を渡したら
巡り巡って異世界に来た。
無一文で。
〈持っているもの〉
・自分
・服
・魔法陣一覧
・ガイドブック1
・ガイドブック1
・ガイドブ
ドウシヨウボクコマッチャッタ
ガイドブック…!たのむ…ガイドブック!
あれ?タッチパネルだったっけ?
(始める)ぽちっ
てぃーん♩
転移した場所をお教え下さい!
・森
・川
・海
・砂漠
・村
・街
・その他
(その他)ぽちっ
てぃーん♩
次の中からお選び下さい!
…無い!
ログハウスの中って無いん!?
ラスボスの前って無いん!?
なんでラスボスの前なの!?
なんで目の前に堕天使がいるの!?
詰んだ。完全に詰んだ。
どうすれば…。
「ねえ」
幻聴?鈴を転がしたような声ってこういうのを
言うのか…。ていうかどこに?
「耳ついてる?」
ああ…♡もっと罵倒して…♡
じゃなくて。
ていうかなんなの罵倒してって
俺の中の誰が出てきた?
「ここだよ?うち堕天使の美麗みれい。」
…美麗?どちら様?
「美麗は美麗だよ!よろしく!」
よろしく…?

異世界に行ったらラスボスと友達になった。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く