よくある?異世界物語

looc

よくある?空にて

ユウ視点

「まさか、お兄ちゃんが〜船に弱いとは思わなかったよ〜」
「ううっ。正直僕も忘れてたよ・・・。思い返せば長いこと船になんて乗ってなかったっけ。」
「無意識に避けていたのかもしれないね〜。・・・気持ち悪さはどう〜?」
「・・・だいぶ治まって来たかな?・・・そろそろ自分でも飛べると思う。」
「・・・もう少しだけこのままでいいですか〜?」
「え?・・・うん。もちろん、いいよ!」
「なら〜、もう少しだけこのままでいますね〜。」
「うん。」
僕はそう言いながらリアラちゃんの方を向くと彼女を抱きしめます。そして、そのまま、唇を奪いました。
「えへへ〜、お兄ちゃん?」
「ん?なに?」
「そろそろ、戻ろ〜か。みんなも待ってるしね〜。」
「うん、わかった。」
思い返せばリアラちゃんと二人っきりの時間は久しぶりな気もしますね。
「・・・もう少しだけ、このままでもいいかな?」
「・・・しょうがないな〜、お兄ちゃんは。」
リアラちゃんはそう言いながらも、とても嬉しそうな顔をしています。とは言え、みんなを放っておくわけにもいかないから、少ししたら降りていったんだけどね。・・・よし、船旅中は常に飛んでおこう。・・・ってことは旅行中は眠れないってこと?!流石に空を飛んだまま眠ることはできないから・・・まあ、最悪拠点に戻ればいいか。うん。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品