よくある?異世界物語

looc

よくある?再びあの店へ

ユウ視点

お母さんに行ってきますを言って、僕たちは水着を買いに行こうとしたところ、お母さんが友達のお店を紹介してくれました。・・・まあ、浴衣を買いに行ったところなんだけどね。・・・なんでも身に付けるものならなんでも揃うんだとか。・・・なんていうかすごいね。
「・・・じゃあ行ってくるね。」
・・・そんなに色々なもの取り揃えて場所足りるのかな?・・・そこまで広いとは思えなかったんだけど・・・。
まあ、そんな疑問は置いておいて、お母さんの友達の店に来ました。
「いらっしゃーい・・・ってあいつの息子・・・確か名前は・・・悠じゃないか。」
「お久しぶりってほどでもないですがどうも。」
「ああ、よく来たな。今日はなんの用事だ?」
「水着を買おうと思いまして。」
「この季節にか?・・・まあ、他の国とかなら大丈夫なところはあるか。・・・そこの全員分ってことでいいんだな?」
「うん、それでよろしく。」
「わかった。ちょっと取ってくるから待っててくれ。」
お母さんのお友達さんは、そういうと店の奥に引っ込んでしまいました。そして、しばらくして、全員分の水着を持って帰ってきました。・・・奥の方にしまってあるんだね。・・・まあ、全部を陳列するなんて不可能だしね。・・・後の楽しみように僕は見ていないけど、みんなの反応的にセンスがいいんだなとわかりました。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品