よくある?異世界物語

looc

よくある?宿取り

ユウ視点

言われた宿に到着しました。
「お食事ですか?それともお泊まりですか?」
「泊まりです。」
「全員で一部屋ですか?」
「・・・それが出来るんですか?でしたらそれで。」
「・・・ほほう。」
「なんですか?」
「いや、若いのにすごいなぁと思いましてね。」
「若いからこそじゃないですか?」
「・・・それもそうですね。一応防音対策はしっかりしていますので・・・ご安心を。」
「・・・ああ、はい。・・・ところで情報通の冒険者の方っているかな?いるんだったら、先に食事にしたいんだけど。」
「今はまだいませんね。夕刻にはいらっしゃると思いますけど。」
「・・・なら、ちょっと、町を見てくるよ。」
「鍵はこちらで預かっておきますがよろしいですか?」
「うん。それで構わないよ。・・・じやあ、観光でもしてよっか。」
「・・・ですね。」
とりあえず、夕方になるまではすることもないし、何かいいものとかあればいいな。
・・・ところで、ルクスさんにもらった神器すごいな。・・・普通に生活しているのと全く変わらないんだけど・・・。呼吸しても、海水が口の中に入ってこないし・・・。これは、ご飯を食べる時も大丈夫な感じかな?・・・どうなんだろ。・・・飲み物とかは普通に飲めるみたいだし・・・どうなってるんだろ。この神器・・・。海水を寄せ付けないみたいなものなのかな・・・。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く