よくある?異世界物語

looc

よくある?息苦しさ

ユウ視点

ご飯を食べ終えて。僕たちは僕の家に戻ることにしました。・・・そろそろ、あっちの世界にも戻るかな・・・。
「そろそろ元の世界に帰るかなぁ。」
「・・・まあ、それもいいかもね。・・・正直な話、悠くんは少し退屈そうだよ。」
「・・・そうかな?・・・そうか。・・・うん。確かに・・・もしかして僕って戦いが好きなのかな?」
「・・・そんなことはないんじゃない?・・・まあ、単純にあっちの世界に慣れすぎただけじゃない?」
「なのかね。・・・まあ、そうなのかもね。」
「・・・悠くんは・・・なんて言うか、こっちの世界だとほら、一度死んだ存在だから・・・それで、なんとなく息苦しそう・・・って感じもするかな。」
「・・・なるほどね。確かにそんな感じなのかも・・・。」
僕はそんな風に無意識で考えていたんだね。・・・うん。なら、あっちの世界を楽しんでくるか。うん。こっちの世界には骨休みって感じでいいね。うん。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品