よくある?異世界物語

looc

よくある?行ってきますの・・・

ユウ視点

2日も眠っていたので、体からぼきぼきと音がしますね。・・・うん、そろそろ行こうかな?今日は僕と光だけで向かうことにしましょう。まあ、光がみんなに話すって言うなら、それは好きにすればいいけど、少なくとも話を聞くのは2人だけってことにしておこう。・・・むしろ、僕はいていいのか?って気持ちになってくるけど・・・まあ、今更気にしても仕方ないか。
ちなみに2日間眠っていたって言うのは眠っている僕を交代でお世話していたと言うみんなから教えてもらいました。そのときの担当はちょうど光だったので、そのまま、お義父さんのところに行くって話をして・・・って感じですね。ちなみに光にも、それから光が帰ってこないことを気にして順々にやってきたみんなもそんな感じだったので、またしてもみんなを心配させちゃったことに心を痛めたけれど、完全に僕のミスだからね。
・・・さて、
「じゃあ、行ってくるね。」
「いってらっしゃい。」
「いってきます。」
僕はそう言うと、迎えに来てくれたみんなに1人ずつキスをしていきました。一回やってみたかったんだよね。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く