よくある?異世界物語

looc

よくある?お別れのとき

ユウ視点

これであとはお父さんたちだけだな。・・・まあ、お爺ちゃんとか他にも渡したい人はいるけど・・・まあ、会うことがあったら渡すってするしかないかな?結構遠くに住んでるからそれしかないかな。となると、ちょくちょくこっちの世界に遊びに来とこう。僕もお爺ちゃんたちに会いたいしね。
「悠、終わったぞ。帰るか?」
「うん、やることはもうないしね。・・・咲良ちゃん、こっちに来たときは転移で遊びに来るから・・・またね。」
「また会おうね。待ってるから。」
「うん。結構高頻度で遊びに来るかもしれないけど、ね。」
「雪ちゃんも光ちゃんも仲良くね。それから、エリアスさん、リーフェさん、サナさん、リアラさんもね。」
「もちろんよ。普段から仲がいいから問題ないわよ。」
たしかに、普段喧嘩とかしてるところ見てないし、僕もみんなと喧嘩したことはないな。まあ、僕が無茶したときはみんな涙目で罪悪感がすごいことになる・・・なんてことはよくあるけど・・・。まあ、それは僕が悪いから仕方ないよね。だけど、これはなかなか直せそうにない僕の悪い癖なんだよね。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く