よくある?異世界物語

looc

よくある?再戦の約束

ユウ視点

最後の一発が、今開き・・・そして、消えました。
「・・・終わっちゃったね。」
「・・・そうですね。」
「・・・そう言えば、クラスのみんなはこれ見れなかったのか・・・。」
「恨まれるんじゃないですか?」
「・・・まあ、大丈夫だとは思うよ。・・・うーん、クラスのみんなで見に行きたいな。」
「また、来年も来ましょう。」
「・・・そうだね。・・・咲良ちゃんもまた来年ね。」
「・・・そうだった。雪たちは異世界に行く・・・帰るんだったな。」
「・・・うん。・・・いや、もしかしたら、また遊びに来るかもしれないけどね?今度は妨害とか無しで、対戦したいしね。」
「・・・ほう、なら、もっと上手くなっておくことにしよう。」
「・・・結構慣れって重要だからね・・・。次やるときは勝てるかなぁ。」
・・・まあ、結構僕は負けず嫌いだからね。・・・まあ、反射神経とかは負けないから、そこらへんを強みにしていこう。うん。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品