よくある?異世界物語

looc

よくある?対応策

ユウ視点

たくさん現れた悪霊をどんどん昇天させていっていますが・・・いえ、まあ、正確に言えば、悪霊を無害な魂の残骸に戻しているだけなんだけどさ。
「・・・ちょっと敵多くないですか?」
「まあ、人なんてどこでも死ぬからね。」
「まあ、確かに死んだ人の魂は輪廻に帰らなければ死んだところに魂の残骸が残るらしいですからね。」
「ほう、それはなんとなくわかるな。」
「さすがですね。全然減っていない気がするんですけど・・・いえ、悪霊に関してはそれこそ一度残骸に戻した魂が再び悪霊になったりとかもあるだろうからそっちはわかるけどさ。・・・問題は一向に負のエネルギーが減っていないことかな。・・・やっぱりエネルギーの流れを遮断しないとまずいか。・・・だけど、問題はそれをどこに向けるかなんだよね。」
「確かに別のところで同様のことがおこっては敵わないからな。」
「ここら辺に海があればそっちに逃せばいいんですけどね。拡散しますし。・・・いえ、どうやってエネルギーの流れを作るかって問題もありますけど。」
何かいい方法はないかな。うーん。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く