よくある?異世界物語

looc

よくある?威圧対策

ユウ視点

「それでは、急ぎましょう!!」
「・・・そうだね。・・・・・こっち・・・かな・・・?」
「・・・なんか、自信なさげだね。」
「・・・うん、人の気配が多すぎて探るのが大変なんだよね。頑張ってはいるけど・・・多分こっちでいいはず・・・。」
そうして、しばらく進んでいるとプレッシャーのようなものを感じました。どうやらこの先みたいですね。他のみんなは大丈夫なんでしょうか。みんなを見ると、咲良ちゃんだけ辛そうにしていました。
「・・・咲良ちゃん大丈夫?」
「・・・結構きついです・・・。」
「・・・・・・・なら、『神術・対威圧結界』」
精神的な圧力に対する結界です。とりあえず、これをかけておかないとまずいですよね。波以外を扱う神術は実はあまり得意じゃないんだけど・・・違うな、波の方が慣れててうまく使えるのだけど、残念ながら威圧に対するにはどうすればいいかもわからないので、素直に神術を使うことにしました。世界移動以外だと、久しぶりに使った気がするな。やっぱり波の方が楽だな。うん。さてさて、どんな相手なのかね。

「よくある?異世界物語」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く