よくある?異世界物語

looc

よくある?いつもの説明

ユウ視点

咲良ちゃんに会いに行こうと、咲良ちゃんの家に向かっていますが、
「あれ?そういえば、祭りに参加している可能性もあるんじゃない?」
「大丈夫。さっきメールしたら家で待ってるってさ。」
「ふーん、だけど、咲良ちゃんは、誰からのメール?!ってなったんじゃない?」
「・・・そういうこと全く考えてなかった・・・。たしかにそうだね。そういえば返信が来るまでに少し時間がかかってたかも。」
「思い出してもらえたんだね。」
「うん。そうみたい。・・・あっ!ここだよ!」
「・・・うーん、なんとなく見覚えがあるような。」
「咲良ー!!来たよ!!」
雪がそう呼びかけると家の中からドタバタと音が聞こえ、そして、玄関扉が開きました。
「雪ちゃん!光ちゃん!それから・・・っえ・・・?」
「さっきまで顔も思い出せなかったのにいうのもアレだけど、久しぶり。」
「・・・嘘、どうしてあなたが・・・。」
まあ、こうなるよね。当然だね。さて、いつものごとく説明していきますか。

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品